Hondaサポーターの長〜いつぶやき

アマチュアサッカーチームのHondaFCのサポーターである僕が試合を観て思った事を書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

38.HondaFCのここまでを振り返ろう③

前回の続きです。ここまでのHondaFCを振り返ります今回は天皇杯2回戦のコンサドーレ札幌戦からです天皇杯2回戦コンサドーレ札幌戦1回戦で福井ユナイテッドに勝ったHondaはJ1のコンサドーレと対戦。コンサドーレはメンバーを大幅に変えてのぞむ。八戸が倒され…

37.HondaFC2019シーズンのここまでを振り返えろう! ②

前回に引き続きHondaの今シーズンのここまでを振り返ります。今回は5月12日の天皇杯静岡県予選決勝からです天皇杯静岡県予選決勝決勝は藤枝市役所に大勝したアスルクラロ沼津との試合となり昨年と同じカードになった試合が始まると試合は沼津ペース。Hondaは…

36.HondaFC2019シーズンのここまでを振り返えろう! ①

お久しぶりです35でのお知らせの通りブログを書く時間が取れず更新できていませんでした久しぶりに時間ができたのでここまでのHondaFCを振り返りたいと思いますシーズン前に衝撃の移籍発表背番号6の左サイドの選手、日高大がいわきFCに移籍発表。そしてさら…

35.お知らせ

お久しぶりです個人的にかなり忙しくブログを更新できていません。なぜ更新しないのか?試合に行ってないんじゃないのか?などのご質問頂いています期待してくださってる皆さんが沢山いてくださるのがとても嬉しいと同時に期待に応えられなくて申し訳なく思…

34.松江シティFC戦

お久しぶりです。3月17日に都田サッカー場で松江シティFCとの試合が行われました第21回JFLの開幕戦の相手は昨年、圧倒的な強さで昇格した松江シティとの対戦でしたスタメンGK 白坂楓馬DF 鈴木雄也 川嶋正之 細貝竜太 富田湧也MF 松本和樹 堀内颯人 原田開 佐…

33.2019年シーズン始動

かなりお久しぶりですそして、あけましておめでとうございます今年も当ブログをよろしくお願いいたします本日2月1日にHonda FC新体制が発表されました。まず、2019年のスローガンは「挑戦~Beginning of a new legend~」です訳すと「挑戦〜新たな伝説の始ま…