Hondaサポーターの長〜いつぶやき

アマチュアサッカーチームのHondaFCのサポーターである僕が試合を観て思った事を書きます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6.天皇杯びわこ成蹊スポーツ大学〜試合後〜

お久しぶりです本日は天皇杯1回戦びわこ成蹊スポーツ大学戦がHondaFCのホームである都田サッカー場で行われました。都田サッカー場で天皇杯が行われるのは2006年以来ですHondaは3-1で勝利し2回戦へ進出。6月21日(水)にヤマハスタジアムでジュビロ磐田と対戦…

5.びわこ成蹊スポーツ大学戦〜試合前〜

お久しぶりです。栃木ウーヴァFC戦以来ですかね4月23日に都田サッカー場で天皇杯1回戦HondaFC-びわこ成蹊スポーツ大学(以下、成蹊大学)戦があります。成蹊大学はデータがないですから前回のようには書けないので今回は僕の天皇杯に対する思いを書きます 〜出…

4.栃木ウーヴァFC戦〜久しぶりの〜

この回がHondaの試合について書く初めてのブログです。凄く長々とした文章になってしまうと思いますがどうぞよろしくお願いします注:シュートの本数などは公式記録より引用してます本日4月16日 JFL 1st-S 第5節 HondaFC-栃木ウーヴァFC戦が都田サッカー場に…

3.栃木ウーヴァFC戦〜試合前〜

お久しぶりです毎回HondaFCの試合で私が観戦に行ける試合の前には今回のような事を書いていこうと思ってます栃木ウーヴァFCは現在勝ち点3でリーグ12位。HondaFCは勝ち点8で4位となっています。ちなみに、栃木ウーヴァFCとの対戦成績は6年前から数えると9勝1…