Hondaサポーターの長〜いつぶやき

アマチュアサッカーチームのHondaFCのサポーターである僕が試合を観て思った事を書きます。

3.栃木ウーヴァFC戦〜試合前〜

お久しぶりです
毎回HondaFCの試合で私が観戦に行ける試合の前には今回のような事を書いていこうと思ってます

栃木ウーヴァFCは現在勝ち点3でリーグ12位。HondaFCは勝ち点8で4位となっています。
ちなみに、栃木ウーヴァFCとの対戦成績は6年前から数えると9勝1分2敗と大きく勝ち越しては居ます。数年前は3点差以上の大量得点差が多かったもののここ3年とすると4勝2敗。しかも2点差以内(負けも含む)は5試合となっておりHondaを攻略しつつあるのかな?と感じる事も少なくありません
しかも前節、栃木ウーヴァFCは昨年2位の流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎に対して5-0と大勝して今季初勝利、天皇杯栃木県予選ではJ3栃木SCに1-0勝利を収め調子がかなり上向きになって居ると思われます

栃木ウーヴァFC戦の1週間後に始まる天皇杯1回戦にいい流れで持っていく為でもあり、リーグ優勝する為。リーグでは既に勝ち点4を落としています。これ以上落とすわけにはいきません。絶対に勝ちましょう!!

最後までありがとうございました